臨時休業日のお知らせ
2020年04月17日
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
はじめに、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方には心よりお見舞い申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記の2日間を臨時休業日とさせて頂きます。
お客様、お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。
お客様、お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。
[ 実施期間 ]
2020年4月30日(木) ~ 5月1日(金)
[ 対象部署 ]
全社
全社一斉休業のため、上記期間中の受発注および出荷業務への対応は致しかねます。
休業期間中に戴いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応させて頂きますので、予めご了承下さいますように重ねてお願い申し上げます。
休業期間中に戴いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応させて頂きますので、予めご了承下さいますように重ねてお願い申し上げます。