テレワーク実施期間延長のお知らせ
2020年05月07日
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
はじめに、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方には心よりお見舞い申し上げます。
さて、弊社では、政府より発表された緊急事態宣言の延長に従い、現在実施している感染防止に関する各種取り組みを 5月31日(日)まで延長致します。
全国の営業所で実施しておりますテレワーク(在宅勤務)についても、下記の通り延長させていただきますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
[ 実施期間 ]
2020年4月20日(月) ~ 5月31日(日)
※ 状況に応じて期間を変更する可能性があります。
※ 状況に応じて期間を変更する可能性があります。
[ 対象部署 ]
- 東京支店
- 仙台営業所
- 高崎営業所
- 名古屋営業所
- 福岡営業所
[ 対応処置 ]
- 期間中は、原則在宅勤務とさせていただきます。
- お客様、お取引先様をご訪問させていただく必要がある場合は、マスク着用の上、安全への配慮とリスク軽減に努めます。
- 受発注業務は継続して実施致します。(誠意努力して参りますが、ご対応に遅れが生じる可能性がございます。ご理解とご協力をお願い致します。)
- 大阪本社(本社工場)は、通常通りの業務対応を行っております。
また、受注・出荷業務も通常通り対応しております。
取引先様を始め関係各位におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。